フォトジェニック!韓国の3大壁画村 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんわ♡

おーなんか調子良く、本日3回目の更新!
さてさて、まだ溜まってる&自分の記憶と記録にも残したい韓国周遊記!


韓国周遊記👇


朝食を食べたあとに向かったのは
【統営 ドンピラン壁画村】

ソウルや釜山でも有名な場所が何箇所かあるよねー!


ソウルで言うたらここね大学路👇


梨花洞 / ソウル


そして、釜山のマチュピチュ←

甘川洞 / 釜山


そして、今回のこちら👇
ドンピラン / 統営 

他にも全州とかありますが、とりあえずこの3つが人気かな??



さて、朝食後、韓国のナポリ←
景色を見ながら日光浴してコービー飲んで



いざ、観光スタート♡




韓国の壁画村ではお決まりの
【天使の羽】

韓国語で天使はチョンサ
チョンサって他にもこんな風に書けるんですよ〜1004 千四の読み方がチョンサ

だから、10/04産まれはチョンサ、天使ちゃん♡あら、かわいい♡



とりあえずやってみた👇


こっちは、なんか、色味が暗いww
何?イメージ堕天使とかなん?


こーゆー著作権無視的なものも多数ww


確実にポニョですね。
商業目的?ではない?から?いいのか?



これとかwww

でもやっちゃうやつ👇


アニオタなんで。

最近好きなのはコナンじゃなくて忍たま乱太郎←え

土井先生が好きです←とうとう、ここまで来たか イタイアラサー毒女

忍たま見てると声優が豪華で♡
ルフィの、声もコナンの声も、ぼーちゃんの声も聞こえてくるからね。


さて、話はもとって、このドンピラン至るところに港を望むカフェがあるんですよ👇


そして、やはり景観と街の雰囲気とで、よくドラマの撮影にも使われてるそう!!

ここでも想定外、まさかのロケ地めぐりww

このカフェは👆「優しい男」の最終回のロケ地らしい。
ソン・ジュンギ(ビールの人)の↓


と、言うことで小一時間お茶したり散歩したりとフォトジェニックって言葉を楽しみましたとさ♡


 
ここ、小高い丘になってて降りてきたら、何とも言えないユルキャラ?おった👇




さて、いよいよ麗水[ヨス]に向かいます!






韓国、秋の味覚を👇





地方のホテルも検索はこちらから👇