新作!!ハートウィングのオルゴナイト | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

大人気のハートウィング

今回はたくさんのカーネリアンを入れました

 
  
  

≪カーネリアン≫

カーネリアンは、これから何かを始めようとする人や
エネルギー不足を感じている人にオススメの石です。
臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、
目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

また、思考力や判断力を高め、真実を見分けて、
自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれるでしょう。
向上心を引き出し、集中力を高めてくれますので、就職や試験で自分の能力を発揮したい人はアクセサリーとして身につけることをお勧めします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

春は新しい門出の季節
新しい環境に直面する季節でもありますよねファイト
たくさんの不安もあると思うけどきっと大丈夫
カーネリアンのパワーが後押ししてくれるね。

私はこのカーネリアンのオレンジ色が大好き
装飾品に使われることが多いのも納得です。

よく見えないけど中にはシトリンも入ってます。
シトリンもコバルト色でとても綺麗なストーンなんだけど
オルゴナイトに入れると見えなくなっちゃうのが残念。。。
結構お高い石なのよ~~
ちなみにシトリンは商売運や財運をアップさせてくれるんだって嬉
これは嬉しいよね


にほんブログ村