不調の改善には「首の姿勢」が大事! | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

こんにちは!
博多駅から徒歩5分
心と身体を芯から癒す九州で唯一のオルゴン療法の専門治療院・オルゴン花です(*´ω`*)

今日も朝からとってもいいお天気で暑かったですね(´Д` )

そんな暑い中でも朝から花にはお手入れを受けに来てくださる方が続々と♡

今日は朝からお体の不調、「腰痛・頭痛・肩コリ・首コリ」でお悩みのお客様がオルゴンを受けにご来店くださいました!


そのなかでも注目していただきたいのは「首」!!

『「首」はすべての不調の原因になっていて、首姿勢を変えれば人生が変わる』

とおっしゃる先生もいて

そんなことを急にいわれてもピンとこないかもしれません。

たしかに、「首姿勢が悪い→首まわりがこる・痛む」

ここまでは誰でも想像できることだと思います!

しかし実は首が、肩こりはもちろんのこと身体のいろんな症状と深く関係しているのです(>_<)!!

たとえば、腰痛もその一つ;;

多くの人は、首姿勢の悪さが「腰痛」を引き起こすかもしれないなんて、あまり考えたことがないかもしれません!

首と腰は、かなり離れた位置にあるので、当然ですよね;;

ところが、腰痛も、実は首姿勢の悪さと関係があります!

背骨を通して、首と腰はつながっています。

地球の重力に対してまっすぐ引っ張られるように、身体は絶えずバランスをとろうとしています。

たとえば、右足を上げて、その右足を後ろに伸ばしたら、上半身は自然と前に出ますよね?

それと同じで、首が前へ出ると、腰や胸を後ろに曲げてバランス調整をしようとします。

首が左へ折れると、腰が右方向へ傾いてバランスをとろうとするのです。

その結果、首や肩に痛みを抱えている人が、腰にも痛みを発症するということも起こってしまうのです(´;ω;`)

もちろん肩こり・肩の痛み、首こり・腰痛、だけじゃありません!

首姿勢の悪さと関連の深い症
状は


このように実は「首」が原因の不調もたくさん(>_<)

ご来店のお客様も


オルゴンでこすると首の血流が滞っていたことが明らかに!!

「首コリ」をほぐせばあなたのその不調、改善されるかもしれませんよ~(*゚▽゚*)