汗をかかないとカラダはどうなるか... | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

こんにちは!
博多駅から徒歩5分
心と身体を芯から癒す九州で唯一のオルゴン療法の専門治療院・オルゴン花です(*´ω`*)

今日も朝から寒い~;;

なかなかまだまだ暖かくなりませんね(´;ω;`)

そんな最近のお客様との会話

「最近汗かいてますか?」

「...寒いし運動もしてないから、言われてみればかいてないかも(ーー;)」

実は汗をかかない人は冷えやすくなります;;

 
『え?冷えているから汗をかかないんでしょ?』
 
こうなると卵が先か鶏が先か話になってしまいますね(^_^;)
 
汗が出ないと、体の中で余分な水分が溜まるのでそのせいで体が冷えてしまいます;;


体が冷えると汗腺が開きにくくなる

開きにくくなると汗がでない


という更なる悪循環を招いてしまいます( ;  ; )
 
汗腺はすぐサボるんです;;


汗腺にサボられてしまうと冷えるほかにも太りやすく痩せにくい体になってしまいます(゚o゚;;
 
汗腺に働いてもらう為には30分以上の運動(ウォーキングなど)や半身浴などを続けることで改善できます!!
 
そしてもちろんマッサージも体内の血流やリンパの流れがよくなります♡


そうなると全身が温まるので汗腺も働きやすくなります!

花でマッサージを受けてくださったお客様も施術後

「途中が体が温かくなってきて、なんだか汗もかいてるかも(>_<)」

最初はあまり汗のかかないかたでも回数を続けることで汗が出やすくなり、痩せやすい体になっていきます!

痩せやすい体にするためにはまず冷やさないことがとても大事!!

汗をかかない痩せにくいとお悩みでしたらじんわりと続けられる温めケアを

その気力がないならぜひ花のマッサージで身体のいらないものをデトックスしましょう(^O^)