“未病”対策で豊富なエビデンス!!花の大人気メニューでもあるソレは…♡ | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

こんにちは!
博多駅から徒歩5分
心と身体を芯から癒す九州で唯一のオルゴン療法の専門治療院・オルゴン花です(*´ω`*)

昨日の夜から福岡は雪がチラつくお天気;;

花の前の公園にもうっすらと雪が積もっていました(>_<)


さてさてそんな朝、「健康産業新聞」をみていたら...

花で人気の炭素温熱ドーム「スマーティ」が(゚o゚!!

なんと

“未病”対策で豊富なエビデンス!!とのこと!


まさに花は静脈マッサージ、オルゴン美容法など

この「未病」病気の具体的な症状が出てくる前段階

つまり健康と病気のあいだ

「病気に向かいつつある状態」

「自覚症状があるが検査結果に異常がない」


などの状態を

改善させることを目的としたお手入れをさせていただいております(`・ω・´)

まさにこの今大人気の「スマーティ」と花の静脈オルゴンマッサージ

最適すぎる組み合わせだと再確認いたしましたヽ(;▽;)ノ

炭素温熱ドーム「スマーティ」は2月に東京のビッグサイトで開催される

「健康博覧会」にも出展されるそうな♡

まさにベストバランスなこのコンビメニュー♡

◎慢性的な肩こりで悩んでいる!!
◎頭痛がひどい!!
◎冷え、むくみをどーにかしたい!!
◎産後のボディのメンテナンスをしたい!!

などなど、

どう対処していいか分からなくて…どこに行けばいいの!?

と思っている方!!

ぜひぜひ花で一度体験してみませんか(*≧∀≦*)

ただ今マッサージモニター様も大募集中♡

気になられた方はどうぞお気軽に花にお問い合わせくださいませ♪