木、あれこれ | タマネギのブログ
散歩中に見つけた「高彦根神社」の木しっぽフリフリ

割れてる目キラキラ!!  

ブルック、中を探検足あと

雷でも落ちたんかな雷??
不思議~サーチ


夕方、旦那さんがりんごの木の枝をのこぎりで切ってます。どうするんでしょうか?


ブルックのおもちゃね!!!
転がして追いかけてかじってブルック興奮アップ

うーん味もイケルね。

こんなんで楽しんでくれてありがたいね~ニコニコ




ナイフとフォーク今日の晩ご飯ナイフとフォーク
ビーフストロガノフ
味の決め手は黒胡椒粒マスタード!!

バターを熱しニンニクの香りをつけ玉葱を炒めます。
透き通ってきたら塩胡椒した牛肉をいれブランデーがいいんやけど、無かったから日本酒を大匙1振りいれ煮立たせ、赤ピーマン・舞茸を入れさらに炒めます。
生クリームを1カップ加え2.3分煮たら粒マスタード大匙2加え、黒胡椒たっぷりかけて出来上がり!!
お醤油ちょっとたらしても美味しいで!固形ブイヨン入れたら味にコクがでるかもワイン

どうしても山盛りよそってしまうわ・・オシャレに盛り付けたいんやけどショック!

付け合せは貰ったカブでサラダ音譜カブは柔らかいし大好き


今日もお寝むなブルックぐぅぐぅ


眩しいし、電気消してわんわん




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとしてもらえたら感謝感激です。