そらまめ、入れ放題サンビャクエン!! | タマネギのブログ
アピタの食料品売り場でおっちゃんのナイス接客にやられました音譜
「普通スーパーなら4サヤ入りで300円、居酒屋なら2サヤで600円、スナックなら700円やで~!」や
「旦那の酒のつまみに最高!」とか最終的には「お願い買~ってラブラブ!」などハートわし掴みだぜおっさん!
そんでディスプレィやろうと思っていたソラマメを買い物かごに入れてくれましたグッド!
なんじゃこの量は目!!

 




ビールと比べてみたりにひひ





 
 二本重ねてちょうどやわ~ビール










ビールがススミマシタナイフとフォーク

 
買い物ついでにブルックのお土産にと、はごろもフーズフェアで缶詰買ってもらったサカナくん。
宙浮かべてても反応薄いからしっぽフリフリカスターム!!

      


  
「あいつ何やってんだ・・。」





                                                          

     ん??


 
       このやろむかっ


 誰かと思うたらあんた、ドンキーやん車??

な~んやニコニコ


   


 


        ふふふ~ん音譜

と、すっかりサカナくんの存在を忘れるアホ犬でした。
しかし今だにうお座ビビってるから使えるかも~わんわん



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッとお願いいたします。