変身。 | タマネギのブログ
   ブルックのお気に入りの赤いクマさんが・・・



 









このクマちゃん、お腹にカラカラ鳴るものが入っててブルックの一番のお気に入りなんでわんわん
復活させてあげな!とリメイク。
 
→ 前回色違いの青がご臨終したときは黄色いクマさんに変身させました。

が、けっこうめんどくさかったんでにひひ
今回はかんたーんに骨の形で行こうとしたのに。。

 



なんでか、お魚さんに。 
生地切りながら心変わり   尻尾のとこが骨の名残を感じさせますね~~

ちなみにサメのつもりやけど汗

 
いびつですが 愛嬌あるでしょ(笑)


ブルックさん今度はソフトタッチでよろしくね。しっぽフリフリ





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへぬいぐるみさんが長持ちしますようにポチッうお座