スポーツジムの託児所 | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。


ここ数ヶ月前から産後ぶとり解消、かつヨガインストラクター復帰へ向け、体力作りと減量の為、プリンストンのジムに入会しました!


 

コレがまた大正解爆笑




毎朝行ってます!

  


と、言うのもタイトルに書いた通り、二歳未満の娘ですが、託児所へ二時間まで預け私はひとりで運動ができるんですウインク





まだ働いていない身としてはまだまだデイケアへ預けるなんて出来ません。



ここなら本当に都合が良いんです。




月額は決して安くないけど毎日二時間預けることを考えたら安いと思います。




おかげさまで、体重は、授乳を辞めた去年の5月以降に増えた体重分すべて落ちました。そして、主に上半身の筋肉デファニションも少し出てきてくれました。




今月からはアウトドアプールもジム内にオープンしたし、引き継き、インドアプールもほぼ毎日(託児所終わりから)連れて行ってます。

週一は森ちゃんのスイムクラス取ってるし口笛





週末も行きたくてウズウズするくらいですが、週末はパパ娘タイムなので休憩します(笑)ニヤリ






写真一枚目はアウトドアプール




これは、託児所にあるジムナスティックスの部屋での親子プログラムに参加した時の写真。



ジムの入口にあったパネルの前で。



これからもお世話になる大好きなジムチュー



もう少し食事制限して身体絞りたいところ。






Big love,

Emiko