最近の色々 | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

ノビが日本から戻った。出張で京都と岐阜へ行ってました。


鞄の中はたくさんのお土産。嬉しいなぁ。いつも独特だけど今回もまた独特。


と、思ったものの、この中の一枚はわたしが飛騨高山でノビに買ったギフトだと言うことを思い出した(笑)




今回はノビが二枚京都にて購入。これで家族三人のお揃いになりましたニコニコ




そんなノビちゃん、成田で最後のご飯。かき揚げうどんだ!チュー








わたしの最近の日々はまだまだ子育て奮闘期間。


かと言っても、仕事復帰したい自分、社会に貢献できていない現在に悩んでます。


娘を預けることから始めなくては。
デイケアの高いココ、ニュージャージー。そのはじめの一歩踏み出すのも勇気が要ります。



もう少しのんびりでも良いのかなショボーン

あと少しで出産から二年経ちます。







Big love,
Emiko