イースターサンデー | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

今年のイースターもチャーチの朝から始まりました。わたしはクリスチャンではありませんが毎年親戚が誘ってくれます。



プリンストンにある大きなチャーチです。



パスターは、イースター名前の意味から、グッドフライデーのこと、ジーサスがどうやって人間界に降りてきたか、そのあとどうやって死んで蘇ったかなど、ストーリーを細かく話しました。



わたしはチャーチへ行き、歌を聴いたり隣の人と挨拶をしあい手を繋いだりすると涙が自然と溢れます。



チャーチに充満する愛がすごく飽和してるのがわかり、私の中に入り込み溢れ出す感じ。




うまく表現出来ないですがとにかく感動するんです。





バンドが演奏し終わった時の様子です。↓




午後からは毎年こちらも同じ。イースターサンデーブランチで家族が集まりました。




後ろに見えるのはアルゼンチンペストリーです。



森ちゃん初めてのエッグハント




こんなに大きなバスケットももらい、ご満悦?




おまけ



最近までは、エルゴに森ちゃん入れてショッピングしてましたが、カートに乗せて買い物できるようになりました。身軽〜


(只今、生後8か月と1週間ほどですウインク)








Big Love, 

Emiko