3カ月チャレンジの近況報告 | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

もうすっかり冬です。この景色は秋っぽいですけどね。



昨晩はマイナスになりました。




夜は、バレエのプレミアがあったので出かけました。歩いて10分の場所ですが車を出そうと(笑)歩きたがってたノビを車に乗せて。




I was so lazy...





バレエ団の半分くらいのメンバーは有難い事に私のヨガクラスへ来てくれています。




主役のエミリーは毎週来てくれてる。




ショーを観ながら嬉しくもあり、私も更に向上心持って頑張らなくちゃと思わされるような公演でした。




さて、最近の食事。





半月以上経ってますが順調に来てます。





ただ、こうして時々ですがウィート(小麦)を摂っちゃってます。



ホールウィートやコーントルティーヤが無いので仕方ないショボーン


アメリカだったらオプションがワンサカあるだろうなぁ。





この日もウィートは摂ってます(笑)

あれ?頻度多い?



この日は完全ビーガンですね。



いつもアーモンドミルクなのでココナッツミルクを買ってみました。ミルクを想像してましたが、トランスルーセント(半透明)でシャビシャビの甘味のないココナッツウォーターと言ったところ。少しココナッツの身の部分がブレンドされてるみたいで苦手でした。ココナッツウォーターは大好きですがこれは失敗でした。




今朝はこんな感じ。

今夜はアメリカ人メンバーで集まりサンクスギビングディナーなので少なめ。








今夜は食べれるものが限られると思いますが楽しんできます!





Big Love, 
Emiko