ビーガンチーズ | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

1つ1.11€だったこのビーガンチーズ




今まで試したビーガンチーズの中ではセーな方でした。


これはアーモンドベースと書いてあります。パームオイルもソイ(大豆)も使ってないと。ソイに関してはアレルギーがある人が居るから、ノンソイと書いているのかもしれないですね。








前にココナッツベースのビーガンチーズを試したけどそれはゲキ的に不味く捨てる結果に。




これならサンドイッチに入ってても何となくチーズです。




ノンデイリー(乳製品)、ノンアニマルミート、ノンアルコール、生活今日で16日め。




3カ月頑張りますニコニコウインク口笛





Big Love, 
Emiko