伸びるだけじゃない☆まつげ美容液もオーガニックの時代へ | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

オーガニックコスメの世界もついにここまできましたよ。

まさかの【オーガニック】まつげ美容液です。

{C328A7E7-8224-45EE-81D7-F25A25B9E937}

【Padina cosmetics】
パディナアイラッシュコンディショナー
価格:12,600円(税込)


こだわりは、業界初の100%オーガニック!
次世代まつげ美容液としてセレブに人気なのだとか。

なんでも、従来のまつげ美容液は、化学薬品(血管膨張剤)で血管を無理やり広げることにより、異常に毛を成長させていたので、かゆみ、まぶたのはれ、色素沈着、逆さまつげなど、数々の副作用のリスクが伴っていたそう(えっ 知らなかった…)。

その点、100%オーガニックにこだわったパディナは、医療業界にも安全性を認められているのだとか。

まつ毛の健康のためを考えたハーブやミネラルを独自の配合でブレンドし、100%の天然成分にこだわり、シトルリン、ジンセン、チロシン、トリペプチド、カルシウム、他にも15種類以上の天然抽出成分を配合。

そう、伸びるだけではなく、100%天然成分にこだわりぬいた「次世代型」まつげ美容液。

そんなパディナアイラッシュコンディショナーを早速お試ししてみました。


{3101B751-88C6-45FF-BC18-EFE0730A47EF}


先端はかなり細めのブラシで、リキッドアイライナーのよう。このブラシで、アイライナーを引く要領でまつげの付け根に塗ります。

テクスチャーはとろりとした無色透明の美容液。筆先が細くしっかりしているので、簡単に塗れました。

目の周りに使うものは、かゆくなったりすることが心配になりますが、パディナアイラッシュコンディショナーは、天然成分だからか、刺激が少ないように感じます。

<使用から3週間後の実感流れ星

毛の太さが増し、本数が増えたように思います。というかハリコシが出て、抜け毛が減ったと思います。

一番の変化は、長さ。なんと、サングラスグラサンハートに当たるようになりました! (それは鼻が低いから、というツッコミはナシで。)目の印象目がハッキリとした感覚を実感できました。

やっぱり目の印象って大事です! 続けていきたいと思います。


<おすすめするポイントハート

ピンク薔薇化学成分ゼロ!100%オーガニック成分だから敏感肌の方も安心。

ピンク薔薇浸透力の高い成分が毛根に直接働きかけ、自まつげに栄養を与える

ピンク薔薇1本で4ヶ月~6ヶ月ほど使える!コストパフォーマンスの良さ!

ピンク薔薇マツエクとの相性抜群!自まつげを育ててモチを良くしてくれる。

ピンク薔薇基本は1日1回!1日2回の使用でさらなる効果が期待できる。

自まつげが丈夫になるので、マツエク派の方にもオススメです。

この商品、実は、ゴールデングローブ賞のゲストへのオフィシャルセレブリティーギフトハートのプレゼントにも選ばれているという人気商品。気になる方、ぜひチェックを!!