【洗練された思考】 | オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

汚れたカラダのなかを赤ちゃんのようなピンク色に戻し、気持とカラダのドキドキわくわくセンサーを極限まで高めてコーヒーを3倍おいしくする。

老化について、

あるおじいさんと話しました。

僕はおじいさんの瞳の奥を凝視しながら
話をしました。

おじいさんは自分の肉体が
衰えていくことに悲しみを感じていました。


「老化」という現実があります。


僕もおじいさんになるんです。


だから僕もおじいさんなんです。


老化しないことは、ありえません。


老化という言葉がひっかかります。


なぜなら、おじいさんは

洗練された思考をもっているからです。


肉体や神経は老化するかもしれません。

しかし、洗練された思考は

成長し続けるのではないでしょうか?




太輝