リスカ | オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

汚れたカラダのなかを赤ちゃんのようなピンク色に戻し、気持とカラダのドキドキわくわくセンサーを極限まで高めてコーヒーを3倍おいしくする。

ロハスライフを満喫するには
欠かせないものがあります。


それは、

強くてしなやかな『肉体』

そして、強くてしなやかな『精神』


僕はそう思います。

この2つの概念が、本当に豊かな感情を
育むのだと思います。


リストカットのことを
「リスカ」と言うそうです。
あるティーンネイジャーに教えてもらいました。


「リストカットをしたくなる」という
その若者には夢があって、
キラキラした瞳で話をしてくれました。

「リストカットをする」ような心の暗い影は
微塵も感じませんでした。


ティーンネイジャーは経験が少ないだけで

子供ではないと感じました。


子供と大人の違いなんて、
あんまりないんじゃないかと思っています。


「僕にも夢があるから、一緒にがんばろう」

そう言ってお別れしました。


僕は感動して、
パワーをもらいました。







太輝