4/13(日)移動雑貨店koza(コザ)@kör cafe(クルカフェ)レポート! | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

5/6は上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場

昨日4/13(日)は群馬県高崎市のカフェkör cafe(クルカフェ)さんにオリジナル山羊雑貨
ヨーロッパの文房具をはじめピープル・ツリーチョコレート、オリジナルのヤギモチーフのおやつを
販売する移動雑貨店koza(コザ)が出没しました

なんだか山羊雑貨も興味を持って頂ける方が増えて来ましたね
ブローチ、ストラップ、マグネットなどが今回は人気でした

ヨーロッパの珍しい文房具やおやつも人気ですね

群馬県前橋市の人気焼き菓子店小箱さんに作って頂いた山羊モチーフのクッキーを中心とした
焼き菓子は、ほんと可愛かったです
これお目当てのお客さま多かったですね

山羊をイメージして作られたおやつなんて、中々無いですよね

kör cafe(クルカフェ)さんでは、最近サングリアがスタートしたそうです

あれ大好きなんですよ
おかわりしたことがありました

サングリアとは、一般的には赤ワインをソーダやオレンジジュースで割ってひと口大の
フルーツがふんだんに使われた飲み物

kör cafe(クルカフェ)さんではノンアルコールで出されているので、どなたでも安心して
飲めますね
夏場のビタミン補給にも良いですね

また数か月後にkör cafe(クルカフェ)さん移動雑貨店koza(コザ)が出没
すると思います

次回移動雑貨店koza(コザ)5/6(火 祝)に群馬県高崎市の住宅展示場
上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場にて開催されますハンドメイド系野外イベント
オーガニックバス@高崎駅東会場に出没する予定となっております
そちらもご期待下さいませ

開催日が近付いて来ましたら、色々お知らせ致します

●イベント名:オーガニックバス@高崎駅東会場

野外イベント 雨天決行

●開催日時:5/5(月 祝),6(火 祝)10:00~17:00
*5/6(火 祝)出店予定

●場所:上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場
(高崎市南大類町910)
場所の詳細はこちら⇒上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場

*イベント詳細はこちら⇒オーガニックバス