優しい洗顔石鹸 | ronaの洋裁&オーガニックコスメ雑記帳

ronaの洋裁&オーガニックコスメ雑記帳

洋服が好きで洋裁師をやっています。仕事の傍ら趣味で作った服を紹介しています。またアトピー&超乾燥肌を改善するためにオーガニックコスメを探し、出会ったコスメのおかげでやっと落ち着いてきました。お得な個人輸入も大好きです!


Indigo Wild, Wee Bar, Goat's Milk Baby Soap, Lullaby Lavender, 3 oz Bar


ここ最近の洗顔はAndalou Naturalsの クレンジングフォーム が大のお気に入りだったのですが

夏に使うには重いのです・・・。もう少しサッパリしたい!



肌に優しくて、サッパリ洗いながらも必要な皮脂は持っていかない洗顔はないかな?と探していたら

momoさんが素敵な石鹸を紹介されていました♪

大好き♪Indigo WildのWee Bar ナチュラルラベンダーのヤギミルク石鹸



成分

アロエベラブルガリアのラベンダーのエッセンシャルオイルヤギの乳ベース100%食品グレードのオリーブココナッツ、パームヒマシを鹸



使用感

baby用と言うだけあって、刺激もなく痒みもなく使えます。

泡も優しくてマイルド。洗い上がりはサッパリながらも、サッパリし過ぎないのがちょうど良いです。

ラベンダーの香りも強すぎないので気持ちよく洗えます。

溶けやすいとの事ですが、私は普通にお風呂場で風通しの良い所に置いています。

少しヌルっとして取りづらいけど、さほど気になりません。



まさに探していた洗顔!

気に入りすぎて、身体にも使っています。リピ決定(^^)