【Vol 3 にご参加いただいた皆さまからのアンケート結果】

 

 

 

「生肌プログラムに参加してよかった」

→全員「よかった100% のご回答でした

誠にありがとうございます。泣くうさぎ

 

 

・お肌の変化♡

  ↓↓

 

 

 

 

 

・素肌美ルーティンでどうだったかな?♡

 ↓↓

・素肌美ルーティンを通じ感じたこと♡

 ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

・自分の肌の好き度♡

 ↓↓

 

すごいです。この結果には驚きました。

 

ご自身の肌が嫌いな人、見たくない人、がっかりしている方

多いような気がしますが、プログラム参加後は

・とても好きになった

・少し好きになった

 

お答えが2択だったんです泣くうさぎ

 

 

いつも見えている肌

肌の役割を知らずに

見たくない。。。となってしまっているのは

自分と自分の関係性に大きく関与している気がする

うすきとしては、たった60日でこんなふうに感じてくださっていたというのが

本当に大きな励みになりました。

 

 

Vol.3 にご参加くださった皆さま

あらためまして

ありがとうございました。

 

星 生肌プログラムVol.3 アンケートの続きはこちら 気づき

 

星 生肌プログラム:9/3 スタート 

  お申し込みはこちら星 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております

___________________________________

 

MOON PEACHは今年の夏「W洗顔」提案中ピンク薔薇

___________________________________

 

(1) 【素肌美クレンジング洗顔】

フレッシュな皮脂をキープし「バリア機能高く、色素沈着が起きにくい」汚れのみを落とす

独自の月桃を配合した“美容オイル洗顔!”

 

(2)【クレイパック&洗顔】

停滞でくすみがちな肌をパッと!クリアに。毛穴の汚れもスッキリ“クレイ洗顔!”

 

2つの洗顔で「夏の素肌美をキープ♪」

この機会にお試しいただけたら幸いです

………….

 

⚫︎『素肌美クレンジング洗顔』セット

 

【セット内容】

・クリアスキンオイル 100ml

・シマ月桃ノ葉蒸留水 200ml

・コットンケア 60枚入り

 

セット特典プレゼント

・スプレーヘッド

・サーキュレイトオイル 1ml 

・サーキュレイトバーム 3ml

 

【セット価格】

12,078円(税込)

 

●アロマフランス『クレイ&ハーブウォーターペースト』

 

200g:3,410円(税込)

 60g:1,375円(税込)

 

(付属品もお求めいただけます)

竹スパチュラ

ガラスボウル

 

ーーーーーー

 

オンラインレッスン(無料)

【素肌美クレンジング洗顔】開催中♪

 

ーーーーーー

・準備するもの:MOON PEACHクリアスキンオイル、月桃蒸留水、コットンケア

 

・参加費:無料 

 

・オンライン:zoom 

 * お申し込みの皆様へ申込日の前日に

 zoomアドレスをお送りします。

 

・申込締切:各回、前日の13時まで

・申込方法:予約専用フォームより

 

ーーーーーー

【日時】

 

◎はじめての方用:スタートレッスン

 

6/23(日)14:00~15:00*終了しました🙇‍♀️

 

7/26(金)21:00~22:00 *終了しました🙇‍♀️

 

コスモス8/25(日)14:00~15:00 (申込受付中)🌸

 

◎リピーター様用:おさらいレッスン

 

6/21(金)21:00~22:00*終了しました🙇‍♀️

 

7/28(日)14:00~15:00*終了しました🙇‍♀️

 

コスモス8/23(金)21:00~22:00 (申込受付中)🌸

 

ーーーーーー

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

……

 

自然のちから素肌美容スキンケア

MOON PEACH

 

 

【肌と体の傾向予報】ケアの効果について

 

数年前からご紹介させていただいてきましたが

季節の意識とスキンケアにどんなメリットがあるのか

MOON PEACH月桃とのコラボでの良さは?など

参考になりますと幸いです

 

① 3つのメリット:二十四節気【肌と体の傾向予報】

② 肌サイン→季節に連動

③ 月桃の肌へ効果

④ (まとめ)楽・便利・素肌美つづく〜【肌と体の傾向予報】

 

季節と肌とわたしをつなげるスキンケアライフ

豊かで健康な素肌美がつづきますように♪

 

image

素肌美容家 うすき友美 プロフィール

 

1973年 東京品川生まれ 、1999年 月桃に出会い製品開発の道へ。試作クリームが反響を呼び 2003年

「MOON PEACH」スタート。

素肌やハンドタッチケア、肌がすこやかに生まれつづける可能性を研究。

自然の理から導いた素肌美論を確立、素肌美容につながる日本古来からの生活様式をつなげ

「女性ウェルネススキンケア」ライフスタイルを提案中、沖縄県在住、33歳ごろから素肌で過ごしています。

__

MOON PEACH物語→はじまりのお話:月桃との出会い