■「Withコロナの時代のアロマテラピーでの備え」オンラインライブセミナー開催御礼 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

昨日は、らくエコ初の試み
無料オンラインライブセミナーを開催しました。
 
テーマは
「withコロナ時代のアロマテラピーでの備え」

 

 
このセミナーを開こうと思ったのは
 
① 定期的に リアルに開催している アロマクラブがコロナ下で
    なかなか開催できなかったこと
    →On-lineならできる!
 
② スクールの生徒さんたちが、アロマをやっていてよかった
   というお声が多く、その理由を考えてみると・・・
   これは是非、みなさんでシェアをしたい
 
③巷に色んなコロナに対する情報があふれているけれど
 いたずらに恐れることなく、正しい情報で
 備えていただくひとつのヒントに
 なれば!
 
と思ったことです。
 
実際に録画受講のみなさまも含めると
50名近くのみなさまが
集まってくださいました。
みなさまほんとにありがとうございます。
image
 
実際の内容は・・・
 
ビックリマークコロナウィルスを正しく知る
 
ビックリマーク精油でできること、抗ウイルス作用をどう使うか
 
ビックリマーク精油の抗ウイルス作用だけでなく、交感神経を鎮め
ストレスを抑えていくことが免疫力とも大きく関わること
 
ビックリマーク免疫に不可欠な腸内環境の整えるヒント
 
そんなことをみなさんでシェアしました。
 
参加の皆様からは、
 
・難しいところもあったけど、とてもためになった
 
・アロマが抗ウイルス作用だけでないことがよくわかった
 
・精油をもっともっと使おうと思った
 
・ハーブやクレイにもとても興味が湧いた
 
などなど、うれしいご感想を続々といただきました。
みなさま、どうもありがとうございました。
 
私もお久しぶりの生徒様、昨日会った生徒様、
オンラインショップでおなじみの皆様、など
ほんとに色んな方々にお目にかかれて
とてもうれしく思いました。
 
また今回参加できなかったみなさま、
zoomでのオンライン講座は、その日が合わなくても
録画受講も可能です。

また次回、魅力的なテーマで
お届けできればと思っていますので、
是非ご参加くださいね。

 

 

 

 
 

…………………………………………………………  

  らくらくエコショップアロマの教室FBページ  

       

 

  ◆レッスンメニュー  ◆受講生の方々の感想  
  ◆Happy Aroma Salon  (アロマトリートメントサロンのページです)  
  ◆info@rakushop.co.jp    ◆052-807-7224

 

※LINEだけのレアな情報をお届け♪

登録されたことは、こちらではわかりません。

お気軽にご登録くださいね。

友だち追加
 

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのご依頼はお気軽に
はじめて&メディカル体験レッスン → 音譜WEB簡単予約はこちら  

・AEAJ/JAMHA/ナード各コースも!受付中

 

音譜開講決定の最新講座情報は→ 音譜HPから

 ※ご一緒に合流いただけます。

 

NEW5/22終了!たくさんのお申し込みありがとうございました!

 宝石緑※受講料がお得になります!詳しくはHPから