■京都の夜@ゆるーい母娘女子旅2 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

連休三日目となりましたが
おとといの夜は大阪から移動して、
京都の長男と合流。

といっても、息子もお盆休みに
突入なので、私たちと入れ替わりに、
名古屋の自宅に帰る、その前に
京都で合流という、なんだか不思議な夜です。
そこまでして合わせなくても、どうせ名古屋で会うんだから、
という気もしないでもないですが、このメンバーで話す必要も
あったのかもしれません。

{1634CA68-5BD8-4617-8F41-CF0EC4E5D328}  {DCDA8C6C-1AD3-4150-A0ED-17413A5E2E2F}

 

京都の駅近辺には、
とってもおいしいお店が多く、
長男おすすめは、貝と白ワインのバル。

生牡蠣はもちろん、牡蠣のアヒージョ、
牡蠣のグラタン、牡蠣フライ、
牡蠣のパスタなど、他にもアサリのお料理も
ありましたが、とってもいいお味。
白ワインが進みました。

話題は、社会人2年目となってこれからのこと、
彼氏、彼女のこと、
家での他の家族の様子、
連休中の予定の確認、などなど。

↓こちらは自家製サルシッチャのグリル。

 

 

{2D11761A-8DBD-45F7-B2FE-96F3B5C4216A}

ひととおり大笑いしましたが、
その後2件目へ。

今度は、京都でのおすすめのお店や、
今ひとつ、京都の位置関係がわかってない
私たちのために、効率よく回るアドバイスをしてくれました。

その後、名古屋の家で待っている弟目指して、
長男は名古屋へ帰っていきました。

そして私たちは、今晩の宿泊の二条のホテルに。

明日、行きたいところの確認をして、
いつの間にかすーっと眠りの中へ。

いい夜でした♪
 

 

 

今回の旅をまとめました↓

ご興味おありの方はのぞいてみてくださいね。

 

ベル母娘のんびり京都~大阪の旅1・大阪キャッツの舞台

ベル母娘のんびり京都~大阪の旅2・京都の息子と合流して

ベル母娘のんびり京都~大阪の旅3・SOUSOUはパラダイス
ベル母娘の大阪~京都のんびり旅4・半兵衛麩さんのお料理

ベル母娘のんびり京都~大阪の旅5・御朱印巡りデビュー

 

 

……………………………………………………………

 

 らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ 

    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪ 
  ◆レッスンメニュー
     ◆受講生の方々の感想 
  ◆Happy Aroma Salon      
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


はじめて&メディカル体験レッスン → 音譜WEB簡単予約はこちら 
受付中・開講決定の最新講座情報は→ 音譜HPから

ベル10周年割!最後のチャンス!今度はお買い物でお使いいただけるポイントバックで。

※クレイ、チャンピ、リラックストリートメントも対象です。
 

音譜椙山オープンカレッジ初心者さんのためのアロマ講座・秋受付中です。

音譜英国式ヘッドケア・チャンピサージ開講してます。ストレスケアにいかがでしょうか?

・ ナード・アロマインストラクター2018年春・2018年秋受験受付中。
・ ナード・アロマセラピストコース・リラックストリートメント随時開講受付中

AEAJアロマブレンドデザイナーハンドセラピスト講座 随時開講中です