■アンティークカフエの和ろうそくの灯り&美女とのひととき | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

週末はおやすみをいただきましたが
ひさしぶりにのんびりとさせていただきました。

まずは、近所にあって気になっていた
ギャラリーカフェ Wall さん。

こだわりの作家さんの、ガラス細工や、陶器、
紅茶、はちみつなどいるだけで、心が躍るような商品もいっぱい~~

手作りのスコーンとクッキーでバニラの香りのする紅茶とともに、
のーんびりさせていただきました。読書もしたりなんかして。
{11382DDA-1EA7-4C32-AE38-CBE06FDA5AD6:01}
{3E56C899-32F9-4A57-9327-6C6013FC85A7:01}  {AD97BF00-A7DE-4687-8807-2C4EC0171342:01}

{AE990A97-97BA-43C4-BD43-E390E26E1E19:01}
そして、こちらが、Wallさんで我が家にお嫁入りした和ろうそく。
米糠油で作ってあってとってもめずらしい~
優しいあかりです。
夕べはこのあかり&ラベンダー&サンダルウッドでのバスタイム。
身も心もとっても緩みました。
{FF300421-4F65-4249-B4A6-1999AF58CC80:01}

そして、お昼間は、
もう何年ぶり?のもとファッションモデルのChiduさんとのデート。
お世話になっているヴィラージュカフェ賀名生さんにて。
image 

お互いのこと、
モデル時代のこと、ファッションが
その人に与える影響、
これからのビジョンなど、盛り上がりすぎて
時間を忘れるほどでした。

Chiduさんとの2ショットでは、
chidsさんのお顔の小ささと表情の美しさに、私ももっと磨かなくては
と反省した次第。
 image image 
 また次回を約束しつつ、お互い次の予定へと。

昨日の日東醸造の蜷川社長や、料理研究家の小林美香さんもですが
ひとつのことを極めている方っていうのは色んな思いや
情熱があって、ほんとに魅力的だなあと思いました。

たくさんの方に刺激を受けて、ゆったりと緩んでリフレッシュ。
もっともっとこれからもがんばっていこうと思える素敵な週末。
みなさま、ありがとうございました♪

さて今週もスタートです!

……………………………………………………………
 らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ 
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪ 
  ◆レッスンメニュー
     ◆受講生の方々の感想 
  ◆Happy Aroma Salon   ◆らくエコセラピストスクール
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

・ナード・アロマインストラクターコース2015年春・秋受験受付中。
・11/27♪ 秋のアロマ&マクロビクッキング講座@チエズキッチンさま。
NEW11/26スタート♪ナードアロマアドバイザー定期水曜コース。 受付中
NEW11/14急遽スタート♪ナードアロマ アドバイザー定期金曜日夜コース
NEW11/29スタート♪ナードアロマアドバイザー定期土曜日コース