■アロマトリートメントの練習の支え。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

お盆休みに入られた方も多いかと思いますが
スクール&サロンは今日まで営業中です。

先に1次試験を合格した、セラピストのステップアップのための
真の合格を手に入れるための、2次試験が18日に迫ってきました。


一次合格をしてから、この1か月は、
レッスンの合間を縫ってトリートメントを練習してきました。

自分のトリートメント姿を動画に納めて
姿勢のチェックをしたり・・・


{F34FDA65-8267-4C78-9880-46C570FAAC88:01}

早朝トリートメントをしたり・・・
{712F9834-F8B9-4D5A-ACBE-8D6669D39FA6:01}   {A1B764F7-3604-4FB0-B807-1FF52ED6ADB3:01}

もちろん、トリートメントの練習をするためには、モデルさんが必要なわけで、
私の練習に、快く、ご協力いただいている、
スクール生のみなさま、そして友人、ほぼ毎日・・。

あらためて、みなさまのご協力なしには
この試験にも挑めなかったわけで、なんだかほんとに胸が熱くなります。


あと数日で、本番の試験ですが、悔いのないよう、
みなさまの暖かな気持ちを無駄にしないよう、
やれることをしっかり行っていきたいと思います。

そして、今日はトリートメントのお客様をお迎えした後、
同じくこの試験に挑むセラピスト仲間とトリートメントの確認チェックです。