■夏と青春 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

週末は、もうsかなり大きくなっている我が家の男子たちの
檜舞台が色々ありました。

まずは大学生の長男。
名古屋学生よさこいチームの鯱というところに属していて、
全国のよさこいチームの甲子園とも言えるおまつり
「日本ど真ん中まつり」 で熱い心を燃やしていました。
今年は初の大役 MC。

image  image 
 
1か月ほど前から、泊まり込みで山車代わりに使うトラックの装飾やら、
MCの練習やら、ほんとによく頑張っていました。

そしてその晴れ姿は、じーんとくるものがありました。
そして残念ながらファイナルに残ることができませんでしたが、
きっと、悔いはないのだと思います。

そして高校生の末っ子は、
同級生たちと初の登山で、富士山を目指しました。

こんな感じで、旅だった昨日の朝・・・・

image 

全くのほほんとしていて、数日前まで準備もできていなかったので
大丈夫なのかしらんと思っていましたが、

image 
こんな風に無事にご来光を見ることができたそうで、
先ほどメールが来ました。

こちらもほっと一安心。

我が家の子どもたちは、長女は就活で、ほんとに毎日がんばり・・・
下の男子たちも、それぞれの青春を燃やし、
やっぱり熱い夏でした!!

そろそろ・・・・夏が終わる。

ちょっとだけ寂しいような気もしますね。

けど、この夏の経験をしっかり抱いてまた秋からがんばろう~

そんな風に思えた週末でした。


………………………………………………………………

らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
Happy Aroma Salon  ◆らくエコセラピストスクール
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマインストラクターコース2014春受験受付中!

ナードアロマアドバイザー定期9月スタート募集開始!
・9/5スタート♪チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビクッキング講座