■父の日によせて | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます。
今日は父の日ですね。

我が家はきのうがお休みだったので、
健在の2人の父親に一足早く、父の日をしてきました。

 


近くに住むのは夫の父、
何にしようか悩んだあげく、
自宅でゆったり過ごすことができるクッションを。
しかも夏向きクール仕様。

ちょうど、こんなのがあったらと思ってた~と
とっても喜んでくれました。

そして、私の父は静岡なので
事前に、グルメな父が大好きな、お菓子のセットを
送っておき、電話で話しました。

母の日に比べると、父の日に何かを送ろうと
プレゼントを用意する人は60%程度と
ぐっと減ってしまうそうですね。

まあ、確かに母に比べると、
喜びの表現が、乏しいところもあるかもしれません(笑)

けど2人の父は、嬉しそうに
楽しそうに喜んでくれて、いろんな話をして、
日々、なかなかこういう時間ってとれないけど、
やっぱりこういう時間って大切だなあ~と思いました。

月並みだけど、やっぱりいつまでも元気でいてね♪
そう思いました。

さてさて、今日は日曜日だけどアロマレッスン開講日。
ナードのアロマアドバイザー集中レッスンです。
元気にまいります~!

……………………………………………………………………
らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
Happy Aroma Salon  ◆らくエコリフレスクール
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマインストラクターコース2014春受験受付中!

ナードアロマアドバイザー定期7月スタート募集開始
チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビクッキング→次回は9月から


雨リフレスクール 5%オフで講座を受けていただけます♪雨   

雨アロマスクール10%オフで講座を受けていただけます♪雨