■糖質解禁ディ&オトナのラジヲ体操 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

今日はお休み。
1月の中旬から始めた糖質制限ダイエット。
おかげさまであまり我慢している感もなく
するするっと5キロほど減り、でもここのところ
ちょっと停滞気味でした。

糖質制限ダイエットの先輩方に
その停滞気味の脱出方法を聞いたところ・・・

「糖質解禁ディ」

をつくる。とアドバイスをいただきました。

でもこの3か月弱 糖質抜きでやってきたので、
なんだか糖質を食べてリバウンドしてしまうのではないかと
ちょっと不安でした。

ですが、思い切って今日解禁デイにしてみました。
まずはコメダでモーニング。
photo:01



お昼は、ピザ。
photo:02


写真がないけど、
夜は五目焼きそば。

久々に糖質を食べてみて、なんだか、一口目はおいしい。

すごく期待して解禁日にして
あんなに好きだった、パンや、ピザ、
たくさん食べれないことに気がつきました。
そしてなんとなく糖質をとると疲れを感じるような気がしました。

知らず知らずのうちに
今まで以上に野菜や豆中心に、味付けや油の
取り方が変わってきたんだなあと思いました。


そして、何かからだを動かすことを・・・

うん・・・・・でも時間がない。
といったところで、オトナのラジヲ体操を始めました。

image 

たったの3分、たかが3分。
究極の有酸素運動と無酸素運動。
ポイントを押さえてすると、結構じわーんと汗もかくのです。

これなら続けられそうです。

やっぱり続けること・・・これが大事なのですね。


…………………………………………………………………………
らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマインストラクターコース2014春受験受付中!

ナードアロマアドバイザー4月開講募集開始!
4/18 チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビクッキング




iPhoneからの投稿