■遠く福井県からの受講の生徒さん。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

今日は日曜日ですが、アロマ特別レッスン。




遠方、福井県から、3時間かけて
ナードアロマアドバイザー講座の受講
いらしてくださいました。

もともと福井県で薬局を経営の薬剤師のYさん。

移転を機にお店が広くなるので、アロマテラピーも
薬局の中に取り入れて行きたいそういったご希望から。

通常アドバイザーは、一日ワンレッスンづつ進んでいきますが
Yさんの場合は、一日2レッスンで集中して受けていただきます。

(らくエコでは遠方から受けに来てくださる方も多いため
      遠方からのレッスンはだいたいこのパターンでレッスンが進みます)

すでにお店の中で来月からアロマ講座を開くことも決定なさっているため
実際にそのレッスンの進め方もヒントをお渡ししながらのより実践的な
レッスンとなりました。
あっという間の4時間半でしたね。

これから月一度のペースで約半年間。
Yさんの挑戦が始まります。
………………………………………………………