■11/4 アロマテラピー検定に向けて | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

週末、金曜日と、夏の終わりから、
アロマ基礎コースの午前&夜の部のみなさま
全6回の最終レッスンを迎えられました。




さすがに検定まで数日となってきているので、

香りテストのこと、
どこまでやったらいいんだろう~
問題集をやって自信がなくなった~

など、など、落ち着かないのは当然ですね。


ですが、泣いても笑っても、試験本番まで数日しかないのは事実。

なので、無駄なく、効率的にラストスパートをかけていきたいものです。

教室でもお話しした必ず出るところ、
問題を見直して、できるところはもう時間をかけず、
できなかったところを何度も頭に入れるつもりで
塗り絵をしていくように、まんべんなく頭に入れていきましょう。

今回のみなさまは、それぞれ子育て、
また夜の部の方々はお仕事をやりくりしての検定受検。

このがんばった6回講座のことを思い出して
是非本番も肩の力を抜いてやったことをすべて出してきていただければと思います。

心から応援しています!

……………………………………………………………

らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  
レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマアドバイザー定期10・11月スタート募集中!
11/29スタート! チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビスイーツ第4弾
ナード・アロマインストラクターコース受講生受付中!