■ひさしぶりの再会 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

数日、ばたばたとしてブログ更新できませんでした~
なので、これから数日分一気にいきます~

さてさて、土曜日の夜は久しぶりに東京の高校時代の
親友から連絡があり、5年ぶりぐらいの再会。

彼女とは女子校時代の3年間、部活も違ったのに、
いつも馬鹿なことを言ってふざけあった仲。
どちらかというと、男っ気なしで(笑)

卒業してからも、お互い別々の大学に進み、
就職も彼女は、出版社、私は某就職情報関連企業、
結婚後も、子どもができても、仕事を続けた彼女、専業主婦の道を選んだ私、
共通点があるようなないような、思い出したように会っていました。

名古屋に出張で来ていた彼女

今彼女が、仕事で編集している雑誌と、
私のアロマテラピーとなんだか共通点があって、
いかにも名古屋のこちらのお店で、大いに盛り上がりました。




同級生との再会で昔話に話しを盛り上がるのは
もちろん楽しいけれど、それだけで終わるのは実は苦手。
だって、生きているのは今であって、昔に生きてる訳じゃないもんね。

そんなところが彼女と長く付き合っている理由なんだと思います。

きっとまた数年ぐらい会えないかもしれないけど、
きっとその間、お互いに今の自分を磨いていくんだろうな・・・

とっても楽しいひとときでした。

……………………………………………………………

らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  
レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマアドバイザー定期10・11月スタート募集中!
・10/16 チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビスイーツ第三弾
ナード・アロマインストラクターコース受講生受付中!
2012 春夏期 生活の木名古屋校さんでの資格取得講座受付中
HAPPY AROMA SALON ご予約・メニューはこちらから