■金賞受賞のオリーブオイルが愛知県から・・・ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!


昨日は、ご縁あって、

らくエコアロマの教室のある愛知県の(株)丸十食品さんに、

お邪魔してきました。


丸十さんは、老舗のセラミック関連会社さんですが、


新しく食品部門を立ち上げられ、オリーブオイル、

ビネガーなどをお取り扱い開始されたのでした。


スペインから直輸入のオリーブ油(cladivm クラディヴン)。



素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


こちらをテイスティングさせていただいたのですが、

こだわりの栽培、製法でつくられたオイル。


緑が深くて、味わい深いとてもおいしいオイルでした。


飲むと、体の中が活性化されて、

元気になる感じ。そしてとってもおいしい!


さすが、オリーブオイルのコンクール、

「モノクルティバール・オリーブオイル・エキスポ 2012」(ミラノ)で金賞

受賞されただけのことはあります。



色々テイスティング中~


photo:01



そしてこの賞品を使って、

簡単にお野菜のディップや、オードブルに使える

コンディメントオイル。

あんちょび・イベリコ・キノコ風味で色々楽しめそうです。



photo:02


もちろん食べておいしいオリーブオイルですが、


聞くところによるとマドンナもオリーブオイルウォーターミストを

携帯し、お肌の保湿に努めているとか・・・


アロマテラピー、セルフケア的にも有効活用ができそうです。


また世界的に評価の高いオイルが

同じ愛知県の企業様ということもなんだかうれしいですね。


オリーブオイルは抗酸化作用も強いためか、試飲後

教室に戻ってからも、

体がぽかぽか、燃えている感じがしました。


興味のある方は、


丸十さんのHP をごらんになってみてくださいね。



………………………………………………………………………

クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし
 クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想
 手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

NEW ナード・アロマインストラクターコース受講生受付中!

NEW, ナード・アロマアドバイザー定期コース4/17・5/17スタート募集中!

NEW5/15スタート!チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツ第三弾

2012 春夏期 生活の木名古屋校でのメディカルアロマレッスン受付開始



iPhoneからの投稿