■アロマつながりで・・・ナード中部会番外編 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


ナード中部会番外編です。


実は今回の中部会、京都からブログを見てきてくださった方もいらっしゃったし、


アロマを通じて知り合った大切なお友達


アロマリトセアさんが、 なんと和歌山から駆けつけてくれました。


ちょうど生徒さんが子どもへのアロマをしたいと思っているらしく

その何かの参考になるようにと来てくださったのでした。


美魔女ともいえるリトセアさん。

photo:01


リトセアさんとはインストラクターを同じ時期に受けて、

それ以来のお付き合い。


一足お先にトレーナーとなったリトセアさん。


昨年の私のトレーナー試験では、どれだけお世話になったことか。


そして、年に何回会えるかわからないけど、

合えば必ず本音トークが炸裂、

時間を忘れて話してしまう、とっても大切なお友達です。


リトセアさんの教室・サロンが移転リニューアルオープンをしたので、

せっかくだから直接お祝いをということで、


おなじみかごバッグの桑原さんにお願いして、


リトセアさんのサロンのトリートメントルームに合うようなティッシュボックスと鏡を。

photo:02


とっても喜んでくれて、私もとっても嬉しかったです。

ランチはミッドランドスクエアのエノテカムーロ でパスタランチ。
photo:03  photo:04



短い時間だったけど、とっても幸せな時間でした。


アロマテラピーと出会っていなければ、この時間もなかったわけで、


やっぱりアロマテラピーには感謝なのです。


iPhoneからの投稿