■ナードアロマアドバイザー養成土曜日コースがスタートしました! | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


土曜日は、アロマレッスン開講日でしたが、


ナード アロマアドバイザー養成講座


土曜日コースの新規のみなさまのレッスンがスタートしました!


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~-未設定


らくエコアロマの教室は、基本月~金の平日、


毎月第2第4土曜日に開講しています。


14回のレッスンのうち、1回目の今日は、ガイダンス。


・これからのレッスンの進み方


・お休みの時などの連絡の仕方、


・ナードアロマテラピー協会のご紹介、

  他協会と比べての違うところ、資格制度について


・らくエコアロマ教室で受講される上での色々な特典


・アロマ製品の仕入れについて


などなど、これから約半年間のおつきあいになるみなさまが


安心して、受講頂けるように、本格的にテキストに入る前にこのガイダンスを設けています。


他協会のアロマで資格をお持ちの方、いずれはアロマをお仕事にしたい方、


土曜日にレッスンを受講される方は、だいたい平日をフルタイムで

お仕事されていらっしゃるかたばかり。


初めてのガイダンスでしたが、和やかに、とっても楽しいと言って頂き、


これからの半年間が楽しみです!どうぞよろしくお願い致します!


そして、もし土曜日のナードアロマアドバイザーレッスンに興味をお持ちの方、

途中からの受講も可能ですので、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。


………………………………………………………………………

クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし
   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想
  手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


NEW ナード・アロマインストラクターコース受講生募集中

NEW ナード・アロマアドバイザー定期コース2期スタートしました!

・3/15 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)