■痛みやコリの仕組みもわかる「香りで痛みをやわらげる」という本。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!


先日、こちらの本もとても興味深く拝見しました~


香りで痛みをやわらげる―ある整形外科医の処方箋から (香りで美と健康シリーズ 3)/千葉 直樹
¥1,995
Amazon.co.jp

こちらの本は現役整形外科医である千葉先生が、書かれた本。


単なる腰痛、肩こりにはこの処方でといった単純な本ではなく、


アロマテラピーは医師の処方によらず誰でも気軽に行えることの良さ、


だからこそ精油の正しい知識をもって安全に精油を使ってもらいたいという


思いが詰まっています。


整形外科医として、痛みやコリがどうして起こり、体の中で何がおきているのか


そんなことも、一般の方にも(もちろん私にも)わかりやすく書かれています。


先にご紹介した「素敵にアロマテラピー」 同様、とっても参考になる本でした。


興味のある方は是非!


………………………………………………………………………

クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし
   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想
  手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


NEW ナード・アロマインストラクターコース受講生募集中

NEW ナード・アロマアドバイザー定期コース2期スタートしました!

・3/15 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)