■新年だから・・・今年の抱負2012年 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!



お正月2日め、いかがお過ごしですか??


もう何度も書いていますが、我が家は受験生2人を抱えているので、

毎年恒例の主人の実家での、のんびりお正月も返上、

受験生の2人は1日だけ、お正月モードで、もう夕べからは通常モード。


でもまだお休みの続く、娘と3人で、地味にお正月を満喫中です。


毎年恒例・・・・


クローバー今年の抱負クローバーを考えたいと思います。



素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~



1アロマ教室&ネットショップを中心とした仕事面


 ひと言で言ってしまうと・・・


 宝石緑 らくらくエコショップ&アロマ教室を選んでヨカッタ!

          と思って頂けるような教室&ショップ作り宝石緑



  星昨年に引き続き、インストラクター校へと進化したアロマ教室の実績を残していくことがまずは第1。

  

  星生徒さん方のブラッシュアップのためのらくエコアロマクラブも、1周年を迎え、

    また違った新しい試みをまたひとつカタチにしていきます。


  星春~秋にかけてアロマの世界を広げるための ハードルがまたまた控えていますので

    それをクリアすること。


  星 昨年、色んな方々と繋がったツナガリを生かして、カタチにしていきます。

     


2個人的には・・・・


   

   宝石緑 アロマを通しての 美と健康の追求 宝石緑


 

 このブログタイトルにもなっている、

 「ナチュラル美人」をさらに目指していきたいです。

 内面と外面と、両方からにじみ出る美しさを大切に。

 今年は、アロマでダイエットをもう少し追求してみたいと思っています。

 さらに年齢不詳を目指します。


3母として妻として・・・


 

 子ども達も成長して、子育ても大夫佳境に入ってきて、

 日々子育てに追われる感のないワタクシですが、

 その分、仕事に取られる時間が多いので、どうしても、毎日の食事もすこーしだけ

 手抜きになってしまうことも。でも手抜きをしながらも、今年は、

 栄養面も含めて日々のごはんをもっと大切にしていきたいと思います。



 宝石緑家族みんなが最終的には帰ってくる羽根休めの場所宝石緑


   それが家庭だと思ってます。


・・・・と、書いてしまうと、去年とかぶる部分も(特に個人的な部分)あるなあと思うのですが、


抱負を考えると、心と体の行く先が決まってすっきりした気分です。


そして実はワタクシ、年女、昇っていく竜のように昇竜な一年としていきたいと思います。


どうぞみなさま、よろしくお願い致します!



………………………………………………………………………


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


星年末年始(ねんまつねんしわり)キャンペーン星
 素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


・2012,1月2月 ナード・アロマアドバイザー定期コース2期募集開始!

・2012. 1/21 香育ことはじめセミナー(香りではぐくむ子どものココロ)@新横浜受付中。
・2011.9.~2012.2豪華!女性講師7人でおくるべっぴんLesson (単発受講可)

・2011秋期  生活の木名古屋松坂屋店での講座(こちらから)

・2011.12/15 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)