■年賀状がやっと完成~ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!


今年も残すところあと2日。


大掃除に、年賀状に、年末年始準備で色々お忙しい方が


多いのではないでしょうか?


我が家は、今年は、受験生2人を抱えているため、


年末ムードはほど遠く、最低限の年末年始で、年明けすぐのセンター試験まで秒読み段階。

ここまで年末ムードのない年末はある意味初めてではないでしょうか~ショック!


ですが・・・・


ご挨拶ものはきっちりと・・ということで、


アップ年賀状がやっと完成しました~。(元旦に届かなかったらごめんなさい)


photo:01

今年は、会社としての年賀状に加え、アロマ教室、アロマ関係のお取引のみなさまも


増えましたので、思い切って名簿を大幅にリストわけ。


なので、3種の年賀状をつくってそれぞれのみなさまにお届けです。


こうやってみると、新しいつながりも増えて


たくさんの方々に支えていただいての1年だったのだなあ~と改めて思いました。



・・・・・ということで、仕事納めは過ぎましたが、今日は教室で来年早々にある


出張レッスン&セミナーの資料とテキストづくりをしています。


でもある意味、年末モードじゃないから落ち着いてできる仕事もあります。


こういう年末もいいな~と思っています。


………………………………………………………………………


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


星年末年始(ねんまつねんしわり)キャンペーン星
 素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


・2012,1月2月 ナード・アロマアドバイザー定期コース2期募集開始!

・2012. 1/21 香育ことはじめセミナー(香りではぐくむ子どものココロ)@新横浜受付中。
・2011.9.~2012.2豪華!女性講師7人でおくるべっぴんLesson (単発受講可)

・2011秋期  生活の木名古屋松坂屋店での講座(こちらから)

・2011.12/15 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)




iPhoneからの投稿