■ナード認定アロマアドバイザーが誕生しました♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


年の瀬も押し迫って、お掃除に、年賀状に、帰省にとみなさま大忙しでしょうね~


さてさて、またまた



らくらくエコショップアロマの教室から、



クラッカーナードアロマテラピー協会認定

          アロマ・アドバイザークラッカーが誕生しました!





オーガニック大好き!!   オーガニック大好き!!




Iさんは、フルタイムでお仕事をしながらアロマテラピーに

興味を持たれて、AEAJの検定1級にはじまり、

少しづつ階段を上りながら、今回ナードのアロマアドバイザーに合格されました。


何事にも前向きで、

色んなことに好奇心いっぱいのIさんです。

そんなIさんの12回のレッスン受講後のアドバイザー合格後の感想をご紹介します音譜


★★★


アロマを生活に役立てる方法を実例をもとに教えて頂き

わかりやすく応用しやすかったです。


最初は敷居が高かった精油も今ではなくてはならない存在に。

簡単に使えると知ることが大きなポイントだと思います。


レッスンで一番印象に残っていることは

精油をおいるにブレンドする緊張感です。


                         

                                      ★★★



普通にお仕事をされて、たくさんの部下ももつIさんは、

毎回レッスンに通われること自体とても大変なことだったと思います。


でもそれができたのはやっぱりアロマがお好きだから。


今後手技もさらに身につけられて素敵なサロンを構築されて

行かれることだと思います。


Iさん、ココロからおめでとうございます!&お疲れ様でした。





ナードのアロマアドバイザー養成講座 は、


アロマを使いこなす基本をしっかりと身につけながら、

初心者の方はアロマを使いこなすことが出来るように。

プロの方なら、さらにアロマを深く掘り下げていくようにカスタマイズしたレッスン内容。


随時受付、開講中の一番人気のレッスンです。


お得な定期コース第2期は来年の1月末&2月はじめにスタート!


ただいま、受講生のみなさまを募集中です。


ご興味おありの方は下記からご遠慮なくお問い合わせください。


………………………………………………………………………


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

星年末年始(ねんまつねんしわり)キャンペーン星
 素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


・2012,1月2月 ナード・アロマアドバイザー定期コース2期募集開始!

・2012. 1/21 香育ことはじめセミナー(香りではぐくむ子どものココロ)@新横浜受付中。
・2011.9.~2012.2豪華!女性講師7人でおくるべっぴんLesson (単発受講可)

・2011秋期  生活の木名古屋松坂屋店での講座(こちらから)

・2011.12/15 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)