■隠れ家ギャラリーでCute beadsの秋。キラリ・・・ 展 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


昨日は農園でのローゼル収穫の後、


愛知を縦断するようなカタチで、らくエコアロマの教室の生徒さんでもある


Cute beadsさんの秋の個展 に伺いました。


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


私が普段しているアクセサリー(といってもネックレスとブレスしかしない・・・)は


ほとんどキュートピーさんに作っていただいていて、どこかアンティーク感が漂うものだったり、


夏には夏の元気らしさがあるものだったり、気軽につけれてどんなデザインにも合う素敵なものばかり。


「白っぽいパール感に、ちょっとピンクも入って、クラシカルなイメージで

                                   でも長すぎないのね」


なんていう私のわがままもかなえてくれちゃう、クリエイターさんでもあります。


愛知県は高浜市にある、隠れ家レストラン 温古舎さん の敷地内にある


隠れ家ギャラリーです。 土蔵のような雰囲気。


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~     素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~     素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~ 素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~

こちら、Cute beadsさん。カメラを向けたら照れちゃった。
素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~



こちら、今回私がゲットしたもの。

モチーフだけだから、ちょっと雰囲気が伝わりにくいけど、

革ひもバージョンと、ロングバージョン。


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~

早速、今日からつけてます。月モチーフが特にお気に入り~



■Cute beadsの秋。キラリ・・・ 展


11/2(水)まで。

11:00~15:00まで


愛知県高浜市 芳川町2-11-38


レストラン 温古舎 ギャラリー で開催中。


お近くの方は是非♪