■ナード認定アロマアドバイザー定期木曜日コースがスタートしました♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!



今日も教室はアロマな一日、

レッスン参加のみなさま、

おつかれさまでした&ありがとうございました~


さてさて、今日は、


ナードアロマアドバイザー養成講座の定期木曜日コース


がスタートしました!



この定期コースは、らくエコアロマ教室でも初の試み。


講座日程を固定させていただくかわりに、

受講料をお値打ちにさせていただこうというお得なコースです。



1回目の今日は、


チューリップ赤教室のガイダンス、


チューリップ赤アロマ業界の仕組み、


チューリップ赤そしてナードアロマテラピー協会の実績や、資格制度について


チューリップ赤最後にはメディカルアロマの体験で肌質にあった化粧水も作って頂きました。



最初なので、参加者のみなさまもちょっとだけ緊張ぎみですが

でも、自己紹介をするうちに、

すぐにうち解けて和気藹々となるのが、らくエコアロマの教室の特徴。



・ご家族に役立てたい・・・


・サロンを開きたい・・・・


・介護の仕事に役立てたい・・・


・展望はないけどアロマに惹かれて・・・



みなさまの受講開始の動機はイロイロ。


これから13回のレッスンで、


癒しだけではない、本物の奥深いアロマテラピーを大いに楽しんで


それぞれの形にしていくことを精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。


晴れコース詳細はこちらから



………………………………………………………………………………


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


・2011.9.~2012.2 豪華!女性講師7人でおくるべっぴんLesson (単発受講可)