■カーヴィダンスに夢中~ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


トレーナー試験に向けてベリーダンスをお休みしているのですが、


やっぱり何か身体を動かさないとアンバランスで・・・


1週間ほど前から・・こちらをはじめました。




樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる!



タレント、女優、モデルの間でも、人気の高いカリスマトレーナーの樫木さん


DVDに添って、ウォーミングアップ&ステップ1&ステップ2&ステップ3

と別れていて、まだ一週間目はステップ1までですが、

全部やっても30分ちょっと。


合格実は1か月ほど前から、娘がはじめて、確かに効果が出始めているのです合格


女性らしいしなやかでメリハリのあるボディ作りを目標としているので、

動きもしなやかでダンス感覚で、楽しい~


10分もすると汗がダラダラでてきます。


まだもうしばらくベリーには復帰できそうにないので、

いつもよりちょっとの早起きで手軽に出来てしまう、

カーヴィーダンス、しばらく頑張ってみようと思います♪


ファイスブックのコミュニティでもみんなで奮闘中~です。


結果が出るよう、ブログでもカミングアウトしてみました。

これで逃げられませんっ。ね。


………………………………………………………………………………

クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー


     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


・2011.9.~2012.2 豪華!女性講師7人でおくるべっぴんLesson (単発受講可)

・9月、10月スタート! ナード認定アロマアドバイザー養成講座

     (定期コースなら受講料がお得です。お見逃しなく)