■夏こそゆっくりアロマバスタイム♪バスリラックスコースから | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


本日のレッスンに参加のみなさま、ありがとうございました!


さてさて、今日のレッスンのうちの


バスリラックスコース のレポを。


オーガニック大好き!!


バスリラックスコースはとにかくお風呂まわりの色んなグッズを

アロマで作っちゃおう!という楽しいレッスン。


本日は、


シュワシュワはじけるバスフィズ(お風呂のアロマ入浴剤)を作りました。


重曹・クエン酸・天然の乳化剤・精油をいれてのバスタイムのおとも。


夏は何かとシャワーだけで済ませがちですが、

ぬるめのお湯にゆっくりつかると、エアコンで冷えた身体の

血液循環もよくなって、体調もすっきりすることも。


カモマイルローマン・フランキンセンス・マジョラム で


柔らかないかにもリラックスしそうな香りに仕上がりました!



今日はお久しぶりの生徒さん、Kさん。


Kさんはご自分でも、超人気ビーズ教室 を主宰されていて

ビーズ教室の合間にアロマクラフト教室も楽しく開催されています。


Kさんはナードのアロマアドバイザーを取得された後も、ちょこちょこ

来てくださっていて、気がつけば、2年ぐらいのお付き合い。


長いお付き合いを変わらずさせていただいているのは

ほんとに嬉しいことです。


これからも、


何かあったときにふと相談したくなる・・・

なんとなく足が向いてしまう・・・


みなさまの基地になるようなアロマ教室


目指していきたいな、そんな風に思いました。



クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪


てんとうむし  人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座  

         クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

         手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に