■はじめてのアロマ体験会のUST放送を終えて♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

さてさて、先日の予告通り、昨日の13:00~
ユーストリームでのアロマ体験会の様子の放送が無事終了しました。

ブログ読者さまで

見てくださった方がいらっしゃいましたら・・・どうもありがとうございましたドキドキ

この番組は

年齢、職業、肩書きを問わずに
輝いて生きるために“学び、磨き、成長したい”と願う女性たちの会
「Shines(シャインズ)」
の情報番組で、私もスタッフとして、作ったものです。

それぞれに、仕事や家庭を持っているスタッフが、今回の放送のために、
自分たちの力を合わせて作ったまさに手作りの番組。


主宰の栄さんのリードのもと、
カメラワークを全て請け負ってくれたhirokoさん、
アロマ初体験者として、イキイキとトークを展開してくれたかれんちゃん、
そして初参加ではじめてアロマを体験してくださったTさん、Tさん。

みんながそれぞれに役割を、一生懸命演じることによってとっても
楽しい、良い雰囲気に仕上がったのではないかと。

もちろん細かなことで、(音声が小さい部分とか・・)改善点はたくさんありますが、
それは今後の課題としてまたクリアにしていきたいと思います。



もし、昨日の放送を見逃した方も、こちらからご覧いただけますので
よろしければどうぞ★


そして毎週水曜日の1時半から様々な女性に役立つ情報を配信していきます。
またその都度、ブログでもお知らせしていきますので、
興味おありの方はどうぞ音譜

ちなみに年末も押し迫った29日(水)スタッフ全員による
年末のオススメ情報(私とかれんちゃんとで、オススメ海外ドラマ、DVDを)
しかも生放送です。乞うご期待でございますベル