■素敵な女性とのティータイム | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!


今日は午前中2つのレッスンを終えたあと、


末っ子のママ友と、一緒に超スピードランチ。

短い時間で、いつものコミュニケーション。

でもとっても安心できる、ママ友との時間はほんとに楽しい。


そしてそのあと、場所を変えて、素敵な女性たちとのティータイムでした。

photo:01


仕事も家庭も自分の趣味も全てをバランスよく楽しんだり、

真剣に取り組んでいる素敵な女性たちです。


初対面の方もご一緒しましたが、なんだか以前からの友達のよう。


その方によると、私はベリーダンスよりも、フラダンスのイメージだそうで、

強力にフラにお誘いいただきました。

え~そうなんだ。どうしようかなあ~(←すぐにその気になるワタシ)


いや、とりあえずは、ベリーダンスの発表会をクリアしてから。


とっても楽しいひとときでした。




iPhoneからの投稿