■「トモダチコレクション」の中の私たち~っ♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます~

週末ほんとに寒いですね~。


さてさて今日は全くアロマに関係ないのですが、

最近ちょっと愉しんでいること・・・ご紹介します。


それは、任天堂のゲームソフト トモダチコレクション。


TVCMでも小出恵介くんがやってるアレです。


娘がお正月に購入したものなのですが、私も暇を見てはついつい・・・


トモダチと呼ばれるキャラクターを、髪型、性格、言葉の早さ、

行動パターンを、自分で作ってそのお世話をするというソフト。


トモダチたちにはトモダチたちのそれぞれの部屋があって、

毎日色んなことを考え、恋人を作ったり、失恋したり、

彼らには彼らの生活があるのです。



そしてそして、娘が作ったトモダチの中に、私たちもいます~



私です。

おーがにっくふぁんなので「おーさん」です。

みんなによると一番似ているそうです。           旦那です・・・
オーガニック大好き!!        オーガニック大好き!!

娘です・・・・                           長男です・・・・
オーガニック大好き!!          オーガニック大好き!!

そして末っ子・・・

オバマ大統領にも似ているという噂の末っ子です・・・。
オーガニック大好き!!


それが、みんな性格が実物の私たちに似ているので、

発言や行動が、まるで本人のようで、驚きます。


リアルに我が家のメンバーに面識のある方々、似てますか~??


これはしばらく、はまってしまいそう。

興味のある方は是非、すっごく楽しいです~♪


ということで、みなさま週末はいかがお過ごしですか~??


私はこれからすごーく楽しみにしていた、とあることに出かけます~

ご報告はまた夕方にでも。


みなさまもどうぞ楽しくお過ごしくださいね!