■手作りアロマ・バイキング講座が登場しました♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


なんだか、最近人に会うと・・・



寒いね~が合い言葉のようですね。今日も寒~い名古屋です。



さてさて、らくらくエコショップアロマの教室に新講座が登場しました!


その名もおいしそうな・・・


クローバー 「手作りアロマ・バイキング講座」 クローバー



オーガニック大好き!!  オーガニック大好き!!  オーガニック大好き!!

(★化粧水・ボデイバター・スクラブソルトです)

アロマテラピーといっても香りを香らせるだけでなく、アロマを使ったたくさんの手作り品がつくれます。


これをお好きな時に、お好きなだけ、1種類でも5種類でも自分の作りたいものを

ホテルバイキングのように好きなだけお皿にのせるようにチョイスして作れるという講座。


今までホームケアの12か月というクラフト講座がありましたが、

月ごとにテーマとクラフトが決まっていました。


なので、作りたいクラフトが巡ってくるまでじーっと待たなければならないという欠点があり、

生徒さんのお声から、リニューアルした次第。


今ご用意しているクラフトメニューはなるべく他のコース講座のクラフトとかぶらないように

ご用意して現在約23種類。


らくらくエコショップならではの、ナノサイズのヒアルロン酸をふんだんに使ったスペシャル化粧水や

酵素やハーブをたくさん配合した超簡単さらさらハンドクリームなど、ちょっと珍しいものも盛り込んでいます。



しかも通常3800円(約1時間教材・材料費込のところ) 

1回のみ1800円!で体験して頂けます。


アロマが気になっている方、既にアロマの資格をお持ちだけどクラフトに触れたことがない方、

単純にハンドクリームが作りたいの、私という方でもお気軽に体験して頂けます。


この体験を機会に多くの方に、アロマに触れて頂けたらなあというのが私の願い♪


もし興味をお持ちの方、ご予約、お問い合わせはアロマ教室HPからどうぞ★★こちらから!


ドキドキ特典のまとめドキドキ


■体験ではじめての方1講座につき 1800円で参加頂けます!


■3クラフトまとめると5%オフになります!


■5クラフトまとめると10%オフになります!


■月替わりでのお勧めピックアップクラフトは3000円で参加頂けます!


ということでご質問はお気軽におーがにっくふぁんまでどうぞ。