■しゃきっとする月曜日の香り | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます~


今日もいいお天気。

らくらくエコショップ前の神社の紅葉もほんとに美しい~


さてさて、本日月曜日、

週末遊んだ方も、のんびりされた方も、

仕事へ、学校へ、勉強に、始動の日ですね。


らくらくエコショップ&アロマ教室も、月曜日は一番バタバタとする日です。


自分の中での、頭の切り替えが必要な日。


ということで本日の香りは・・・・



・カユプテ


・リトセア



カユプテはあまり馴染みのない精油かも知れません。

ですが、ティートゥリーと同じフトモモ科、

ユーカリと近い香りです。

でも、よりしゃきっとするにはとってもお勧めの香り。


そしてリトセア。

レモンとレモングラスの間のようなイメージで

気持ちをやるぞー!と鼓舞させてくれる香り。

でもレモンのような爽やかさ。


ぐんぐん目覚めてしゃきっとしてきました~


ということで、今週も元気に参りましょうね!


いただいたコメントについてのお返事は、

午後、落ち着いてからさせて頂きますね★