■今日からお盆休み | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

お盆休み初日、いかがお過ごしでしたか~??


我が家は、今日は全員がお休みだったので、

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、近くで中華料理のランチを。


おばあちゃんたちも普段2人だと、中華を食べても

あまり品数が食べれません。

でも大人数だと、少しづつ色んなものをオーダーして、

品数いっぱい食べれるので、大満足~。


名古屋市天白区の桃園亭

お昼時は行列が出来る人気店。

家族でちょっと豪華に中華料理を楽しみたいときにはお勧めのお店です。
オーガニック大好き!!

どのお料理もだいたいおいしいのだけど、一番のお勧めは鶏の唐揚げ。

鶏にかなりしっかり目に下味がついていて豪快な強い火でカラっっと揚げてあります。

あとは、春巻き。春巻きの皮で包んでなくて、薄焼き卵で蒔いてあり、

具が海老もたっぷりでプリプリです。


お料理の写真を取っておけば良かったけど、話が弾みすぎて、

取り忘れました~


子どもたちのバイトや部活の話、

おじいちゃんが味覚が変わってきたこと、

おばあちゃんの若い頃の話、たーくさんの話と美味しい料理は

この上ない幸せ!


お盆休みならではの楽しいひとときでした♪