■「願えば叶う」ということ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

週末いかがお過ごしですか~??


私は、末っ子の幼稚園時代からのおつきあいYさんと久しぶりに

楽しいモーニングタイムを過ごし、お買い物とリフレッシュな一日でした。


さてさて、数日前に登場した我が家の長女、

バイトでなかなか採用されず、ちょっと落ち込み気味だったのですが・・・

実は昨日とある大手のスーパーからバイト採用!の連絡がきました。

暖かな激励のお言葉をたくさんいただいて、心配して下さったみなさま、ありがとうございました~


実はこのバイト活動と平行して、彼女、将来の進路について色々と悩んでおりました。

でも数日前の学校の個人懇談で、それについて、ひとつの方向性が出て、自分の中でとても

クリアになったようでした。


悩みつつ、バイト活動をしていたので、今思うと

「思いの強さ」が違っていたのではないかと感じました。


夏休みなので、バイトをしようとは思ってみたものの、

実際、進路での結論がまだ出ていない、自分の思いはバイトよりも進路にあった、

なので、バイト活動でも良い結果が出なかったのかも知れません。


確かに世の中、それだけで、結論づけることは出来ませんが、


「思わなければ叶わない」

「思いの強さが実現を引き寄せる」 


娘の姿を見ていて、そんなことを考えました。


ということで8月初旬から、娘のバイトは開始。

密かに楽しみだったりします。