■夏休み:親子アロマレッスンのお知らせ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

今日はいくらか暑さの和らいだ名古屋です。


さてさて、今日は夏休み親子アロマレッスンのお知らせです♪



毎年恒例、夏休み限定の楽しい親子アロマ体験レッスンをご用意しました!
アロマの楽しいお話、アロマの香りに触れながら、楽しくアロマクラフトを作りましょう!

今年はおにぎりのように、手で簡単につくる
「アロマ石けん」を作ります。
心地よい、ご自分の好きな香りの石けんでバスタイムも楽しくなります♪



夏休みの楽しい思い出のひとつに、また夏休みの宿題としても、
アロマなひとときをご一緒に過ごしませんか?
 
■開催日時    8月4日 (火) 13:30~          
           8月5日 (水) 11:00~
           8月27日 (木) 11:00~
           8月28日(金) 11:00~

■所要時間   約1時間

■参加費用   お子様と保護者の方お二人で3500円

 ★各回とも、親子3組様まで
 ★お子様だけの参加は出来ません。保護者の方とペアでご参加ください。
 ★お子様が2人以上の場合は追加材料費1000円でご参加頂けます。
 ★お電話、もしくはメールにてお申し込みください。

 電話 052-807-7222   メール info@rakushop.co.jp  

  ★お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


  ★詳しくはアロマ教室HPでもご覧頂けますよ~★