■国民的アイドル | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

今日もさわやかな名古屋です。


うーん、昨日の草なぎくんの逮捕のニュース、本当にショックでしたね。

我が家でも子どもたちが帰るなり、


「ねえ、ねえ知ってる~?」と話題に。

「携帯の速報ニュースで見たけどどうしたの~」とか。


飲んだ上でのことなので、酔いが覚め、現実と、ことの重大さが我が身に迫ってきて

草なぎくんは、生きた心地がしないでしょうね。


私も個人的には、「何も逮捕までしなくても」と思う部分も多々ありますが、


一番思ったことは


なぜ一人でそこまでしてしまったんだろう・・

なぜ誰も彼を守ってあげなかったのだろうということ。


最後に別れた女性は彼が「酔いすぎているな」と感じなかったのかな。


世間の「いい人」 「スマップのメンバー」という重圧が予想以上に彼を苦しめていたのかな。


そんなにストレスがたまっていたのかな。


色々想像をしてしまいますが、真相は本人のみぞ知ること。


でも日本中だけでなく、韓国でも、みな同じようにショックを受けるように

影響力が大きいのは確か。


今後どうなっていくのでしょう。


そうそう、ちょっと前にブログに書いた超人気アニメ「ガラスの仮面」でも

同じようなことがありました。


大河ドラマや、アカデミー賞助演女優賞をとって、国民的アイドルになった主人公の北島マヤは、

マヤの活躍をねたむライバルの罠にはめられて、暴走族と遊び、睡眠薬を飲まされて、

舞台をすっぽかすことに。

その事件が発端で、マヤは一切芸能界から締め出しをくってしまう。

マヤは、その後演劇への熱い情熱を胸に、再度舞台に復帰していきますが、

草なぎくんは、どうなっていくのでしょう・・。


草なぎくんの行く末を案じつつ、みなさまもどうぞ楽しい週末をお迎えくださいネ。