■アロマテラピー検定1級対策講座 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

今日はすっきり晴れ渡った名古屋です。


さてさて、今日はアロマテラピー検定1級対策講座がありました。

この講座は来月の10日に迫ったアロマテラピー検定1級を受験する方のための

試験に出やすいポイント、香り模擬テスト、などをぎゅっとまとめて、

一発合格を目指す講座です。


特に香り模擬テストが充実。

オーガニック大好き!!


今までらくエコアロマの教室で、基礎コースを受けていた方も、

独学でチャレンジする方のポイント確認としても最適です。


今日は受講くださった方々お二人とも、

「大丈夫かな~私」という感想を持たれたようです。


でも私としては、それで大成功!


アロマテラピー検定は合格率90%・合格の目安は正答率80%。

きちんとテキストを理解して、ポイントをきちんと頭に入れれば、

だいたいの方は合格できます。


でも、安心してしまって、何も勉強していないのに受かるような試験ではありません。


試験日まで頑張らなくては~と思って頂くだけで、合格はぐんと近づいてきます。

あと一がんばりですね!


次回は


ビックリマーク 4月27日(月) 13:00~15:00 → 残り2席



ご希望の方はメール、もしくはお電話でお申し込みください!